住友生命および子会社は、普遍的な使命であるサステナビリティの推進に取り組むとともに、
すべての事業活動に関わるステークホルダーの人権を尊重するための取組みを通じて、
健康で心豊かな社会づくりの実現に貢献してまいります。
詳細は以下をご覧ください。
社外からの相談窓口の設置
当社の事業活動に起因して、当社以外の関係者が人権尊重に反する行為を受けた、
もしくはそれらの恐れのある行為があった場合にご相談いただく窓口を設置しています。
ご相談内容に関しましては、事実確認等を実施のうえ、適切に対応してまいります。
ご相談窓口
外部機関であるダイヤル・サービス社のWebフォームにて相談受付を行っています。 以下のURLにアクセスしてください。
URL:https://www.dial-soudan.jp/cp/sumitomojinken/
(ユーザーID:sumitomojinken パスワード:jinken01)
- ※インターネット24時間365日受付しております。
- ※当社内の関係者からの相談は、対象外です。「内部通報・相談窓口」を利用してください。